成田デリヘルでアラサー嬢の白馬の王子様妄想ブログ

成田のデリヘル嬢だってアラサーにもなれば青い眼の王子様と色んなことを妄想するんだ!夢と希望と願望たっぷりのブログ

*

成田のデリヘルとプライベートでは二極化する

デリヘル嬢の恋愛観

10代であろうと、イケイケの20代であろと、そろそろアラサーで危険を感じてこようと、落ち着き始めたアラフォーでも成田でデリヘルという仕事をしていても女はいつまでも『オンナ』なんです。当たり前か(笑)
たぶん世の中の男性や女性もですが、体売って稼いでという声もまだまだあるので完全にすべてをオープンにさらけ出すということはできないものの、恋愛は自由だ♡!!人が誰かを好きになるように、私たちデリヘル嬢も人間なんです、女なんです、恋もするんです。しかし、一方で仕事が仕事だからといって、完全に割り切っている子たちもいるもの。
良いお客さんはいるものの、嫌なお客さんのインパクトが強すぎてプライベートではお付き合いできないなんてこともあったりなかったり。一般の人たちと同じように感じる不満やストレスは当たり前のようにありますし、体力的にも精神的にもキツいことはたくさんあります。逆に、毎日フルタイムで出勤したらそれこそ本気で病んでしまいかねないレベルなんです。
そんな時に、普通の仕事だったら彼氏や旦那さんに職場のグチをこぼせるかもしれませんが、それができないのがこうした風俗で働くものの悩みでもあります。きつくてもプライベートでは相談することができない。頼れるのは店のスタッフか同じ店で働く女の子と話す程度となってきます。さらにひどくなると、こうして私のように妄想に浸るわけですw

いつかきっと金髪のイケメン外国人と結婚するんだ♡(笑)

先ほども書きましたが、相談する人がいない、仕事の話がなかなかできずにスタッフに打ち明ける…という流れはよくあります。そしてそのまま親密な関係になり、体の方のお付き合いも始まり、真剣にお付き合いなんてこともよく聞くお話。
ごく稀に、非常に奇跡的な数字になりますがお客さんと真剣に交際を始めるという女の子もゼロではないんです。お客さんにとってみれば朗報??でしょうかw
ただし、かなーり奇跡にも近い確率であることをお忘れなく!!あまりにも夢見すぎちゃって今お気にの女の子のも元へ勘違いしたまま通い詰めると、気付いたら予約すら取れなくなっていたという事実に気づくようになるものです。
ここまで長くなりましたが、何が言いたいかというと成田でもデリヘル嬢にはどっぷりと恋愛に浸かるタイプと、仕事を上がる(辞める)までは誰とも付き合わないタイプの2つに分かれるものです。

両極端な女の子たち

まず、どっぷりと色恋沙汰に使ってしまうタイプの女の子。
成田のデリヘルでも恋愛体質な女の子はそのうちお店をフェードアウトしていきます。仕事を始めた頃はしっかりと出勤していても彼氏ができれば話は別。彼氏にバレて辞めさせられたり、彼と一緒に過ごしたいがために来なくなる子いろいろですが、そのうちポッと戻ってくる率も高いように思います。その理由も、彼氏と別れたからかもしくは彼氏が働かないからw
大体がこの理由なのではないでしょうか。
なぜかこういった恋愛気質の女の子はダメンズに捕まる確率がとっても多いんです。色々と夢見ちゃったり逆に見させちゃったりしてしまうところがあるようです。彼氏より稼ぎがいいので色々と買ってあげたり、すぐにお金を貸してあげたりしてしまうんです。そして男性がちょっと優しさを見せればそれを愛だと確信してしまうんですね。それが勘違いだとわかった時にはすでに時は遅し…結婚した後だったり多額の借金の保証人にされていたり、他にも多数の女性と付き合っているなんてこともざらです。現実を目の当たりにした女の子たちは怒り狂って復習に燃えるか律儀に借金の肩代わりをするか。いずれにしてもやっぱり気付いたらまた成田のデリヘル店の出勤が上がっていることも珍しいことではないのですね。
店としては出勤できる女性が増えるに越したことはないので喜びたいところなのですが、大概なにかしらのトラブルも一緒にお土産に持ってきてくれることが多いのです。その相談に乗ったり、時にはトラブル対策を一緒になって対応したりとスタッフの苦労も大変なのです。

一方、完全に割り切ったタイプはしっかりと目標を持って仕事をしている子に関しては、その目標を達成した段階でスパッと辞める子が多いです。目標ももたずにいる子に関してはやっぱりずるずると風俗歴ばかりが伸びていくように感じます。
いずれの場合も、恋愛することに関して良い悪いはそんなは個人の勝手です。しかし成田のデリヘルで働くからにはしっかりと目標を持っている方が、これから先もいろんな幸せとチャンスを掴めるのではないかと思います。
二極化ということでいえば、こんなこともあります。
成田でもデリヘル嬢ではお酒が一滴も飲めないか、浴びるほど飲めるという酒好きか。酒豪かどうかはさておいて、極端すぎるほどです。喫煙に関しても、全く吸わないか1日に2箱は吸うというヘビースモーカーのどちらか。もうコンビニで使う金額がびっくりするほど高額なこともあります…カートンで購入しますからねw
それからギャンブル、パチンコ大好きでしょっちゅう行って今日はいくら負けた、昨日は〜なんていう子の横には、『パチンコってそんなに面白い!?』なんていうほどギャンブルには興味がない子。そんなのにお金使うくらいなら服買いに行く!ってお金の使い方には本当に人それぞれなんですね。
私はどちらかというとギャンブルしない派で稼いだお金は旅行に使いますね、海外にしろ国内にしろちょっと長めに滞在してのーんびり過ごすようにしてるんです♪せっかく来たんだから、ってお土産も大量にかってしまったり、そこでしかできない体験とか食べ物を食べたりとかってすごく価値があることだと信じてやまないんですね。とまあ、このように色々な女の子がいるということなんです。
女の子の間でもスプラトゥーンとかやったら面白そうですけどね♪

女の子の意外な一面

成田のデリヘルを利用している男性はプライベートでもエッチが大好きだと思っている方も多いでしょう。しかし非常に残念なことに、プライベートでのエッチは嫌いという子は多いです。仕事は仕事、プライベートで愛する相手ができたのなら同じようなサービスなんてできません!案外乙女なんですよ…好きな男性の前では。変態だと思われたくない、とか場合によってはヤリマンだと思われそうとか…やっぱり好きな人には好かれたいと思われるもの。そう思うとどうしても普段のサービスのようなことはできないんですね。可愛らしいじゃないですか!?
もちろん全員ではなく、私生活でもド変態な子もいますが、けっこうレアなケースだと思います。
痴女ちゃんは私生活でもオナニーグッズや大人のおもちゃを大量に持っていたり、特殊なプレイも好んでできるのです。テクニックもプロ並みに素晴らしいものをお持ちの女性がいますね。もっとエッチなことをしたい、もっと変態なお客さんこないかなーなんて愚痴をこぼすこともあるくらいですからね(笑)
ただし。どちらのタイプでもプレイやサービスには全く影響はないので安心して成田のデリヘルをご利用ください♡
こんな両極端な女の子たちが集まってくる職場ではありますが、仕事は仕事でしっかりとこなす子が増えているのは通っている男性が一番理解している事実だと思います。これからも、どうぞご贔屓に♡

贔屓にしたくなるほど快感を与えてくれる成田のデリヘルには多数存在しています。

公開日:
最終更新日:2016/11/14